人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたらラティの掘っ立て小屋

70%書なんて嫌いだ・・・;

マズ事の発端は平和なLvUPだった・・・・
70%書なんて嫌いだ・・・;_d0011009_9201111.gif

で、コレが65Lvだったんでマントクエ受けて遂行・・・死にかけながら薬漬けで何体かRブル狩ったあとに優しい人にRブルの牙もらってスムーズにいきましたw(俺の苦労は一体)
そしてスカルドのおっさんのトコに持ってッタラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!ガイアマント(黒)そこで・・・・(よし、まぁ確率の高い70%でも貼ってみるかw)って思ったんすよ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
70%書なんて嫌いだ・・・;_d0011009_9312287.gif

そぅいや思い出した・・・・前に70%一発で青陽、アイゼン、守護のマント・・・俺の中で呪い書70%=成功率25%、失敗率10%、破壊率65%っつう感じだ;
誰か・・・ガイアマント(黒)とLUKマント書70%(1.5Mちょいぐらい)をNEXONから奪り還してきてくださぃ・・・;
ぃゃ、壊○物がわしと同化したのじゃwっつってたから壊れからか?w(伏字じゃないね^^;
by kinguowl | 2005-04-10 09:41
<< 久しぶりに~ たいしたことじゃないんだが・・・ >>



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・

by kinguowl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31