人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたらラティの掘っ立て小屋

自称ペンギンのペンタ君のブログから勝手に引っ張ってきましt(ぁ

やってみました(´・ω・)


性格鑑定

性格

・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
すぐに切れることはないんで忍耐はあるかもしれないけどスタミナはないです・・・微妙に二重人格な気がしないでもないです(ぁ

・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
まず最初。力いっぱい否定したいです(願望 器小さいですか、なるほどorz 話し始めるとくどいかもしれませんが生意気ではない。(つもり

・くだらない事でかっとなって人をとことん追い詰める
(’A`)oO(当たってるような気がするのは寝不足か何かの所為ですか?;

・外見は落ちついて居る様に見えて内面は不安でたまらない
外面から落ち着いてないような・・・不安でたまらないって言うよりもぅ不安要素だらけですが何か?

・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
癇癪持ち以外は当たってるような・・・

・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
ぇ、マジでΣ(OдO;)

・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
表面ヘタレだがだいぶ強情な上、めんどくさがりでなかなか腰を上げない。といったほうが正確かもです

・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
ノーコメントでいきたいと思います・・・

・ちょっと変わった人、欲得、気力、決断力に欠ける
欲得はどうか知りませんが他の二つは確実に当たってる予感


気をつける病気

・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
つまりひき殺されると?(’A`)

・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
この頃急に心臓が痛んで少しすると収まるのは何ですか?

・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
よく腹壊します。ヒステリー無いと思いたいです。

・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
アレルギー性鼻炎。花粉症も併発しだして救いようがありません。耳鳴りはたまにあり。


・・・当たりすぎですよorz
by kinguowl | 2006-03-12 13:37
<< ポーション 3次~w >>



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・

by kinguowl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31