ぐうたらラティの掘っ立て小屋

2005年 04月 24日 ( 1 )

久しぶりに~

ぅぃ、スンマセン;更新ずっと止まってました;ぇ?何でかって?そりゃぁめんどくさかったからだよw(嘘ね実はネタはあったんだがSS撮り忘れてた;友達が3次したり66になったりその他もろもろあったのにね・・・まぁそれは置いといてw(ぁ

ラティLvUP~w
d0011009_9435556.jpg

そろそろ3次w頑張りまっせ(*OдO)ノバシッΣ(#OдO)ノノァ~レ~
それと狩ってて思ったんだが・・・・
d0011009_9473262.jpg

ペペhageteru!?!・・・いつもストレスが絶えないんだね;十円(?)はげになっちまったんだね;(マテ
それと貴重な映像
d0011009_9493842.jpg

空中なのにぃ!・・・わかったことイエティは地響きで攻撃してるんじゃなく衝撃波で攻撃しきてる
それとコレが貴重(?)な理由はね・・・このSS撮るために頑張りすぎてその@でヒュー、ストンwって音がしたからorz
5%ためたばっかりだったのに;
今度からはSSちゃんと撮って更新してきますんでよろしゅう~b(ぉ
[PR]
by kinguowl | 2005-04-24 09:54



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30