ぐうたらラティの掘っ立て小屋

カテゴリ:未分類( 50 )

(´・ω・)

8ヶ月ぶりのともなるとホントに生存報告でしたないような。。。

まぁ俺が活動してたときの人たちはもう引退した人が多いのかと思いながらも一応ながらに誰かに会えたら良いなとかすかに更新、とか。
[PR]
by kinguowl | 2007-12-31 22:08

や、ヤバ(==;

そんなこんなで随分ご無沙汰なのは毎度のコトながら。。。

今までは時間があってもINしてなかったメイプルですが。。。

進級したら冗談抜きにあんまり時間が取れそうにありません(’A`)

30分単位ぐらいでINすることになりそうですorz
[PR]
by kinguowl | 2007-04-14 16:18

(´・ω・)

久しぶりに顔を出すも平日の夕方ってコトで誰も居ず。。。
クエをやろうとしたりPT募集に乗ろうとしてもメイプル地図が頭から抜けてるため分からず挫折orz

まぁ金曜以外大丈夫と言ってる電撃と準備ができたとのたまってたペンタを今度狙ってみようかとおもいm((
[PR]
by kinguowl | 2007-03-23 15:55

半年振りっすよ。。。(==;

高校入って早1年。。。メイプルほとんどやってませんorz
全く時間が無いワケじゃない、ってな感じなんですけど纏まった時間が取れなくて(==;
今進級がかかったテスト中です。。。ボロボロ留年出る学校に通ってるんでものっそ怖いです(’A`)
メイプルは春休みにでも少し入ろうかと思ってるんで。。。ペンタや電撃が気がついたら会いたい感じでww
[PR]
by kinguowl | 2007-02-21 22:45

メイプル復帰気味らしいですb

そのまんまっす。。。チョコチョコ出現してます(´・ω・)
[PR]
by kinguowl | 2006-07-29 12:29

何か回ってきたょ。。。w

はぃ、近いうちに更新とかほざいたのは何処の口でしたっけ。。。久しぶりの更新ですね(==;
まぁ色々とちまいことが毎日或る日常送ってますけど謎のペンギンからバトン回ってきたんでw
長いんで続き見るかどうかは自己判断でよろせぅw

バトンww
[PR]
by kinguowl | 2006-07-22 14:16

はひ。。。更新滞りまくりっすね。。。

ぇぇ、学校が不味いです。はっきり言ってテストが非常に芳しくない。ゃ、まだ返ってきてないからアレなんだけど。
もぅ完全にメイプル日記じゃなくなってきてる気がするのは俺だけでしょうか(蹴
ぁぁ、そぅそぅ学校の仲間と一緒にexblog開設しましたとさ~・・・そのうちもしかしたら気まぐれでリンクはるかも貼らないかもです(
まぁ、なんだかんだと更新をしたつもりになって明日のテストに備えようと思いつつ寝ようかと画策中(滅
近いうちにまた更新すると思います。ぅん。ここに宣言。言ったからにはやるしかないだろうとか自分に思わせてみる。。。
ゴメン、やっぱり効果ないかも(
っとまぁ短くてもグタグタでも更新は更新ってことでっw
[PR]
by kinguowl | 2006-06-12 23:04

睡眠時間・・・1週間に30時間ちょい・・・

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


●今、どこに居る?
 リビング

●今、一番近くに誰が居る?
 親が夕食の用意してる・・・

●今、どんな服装?
 下がジーンズ、上が黒のハイネックセーター・・・の上にこれまた黒い長袖の上着。

●今、何食べたい?
 たこ焼きあたりかな・・・

●今、何飲みたい?
 コーヒーかなw(パクr
 とりあえず昨日学校の実験でできたアルコール抜いた赤ワインは呑みたくないです。
 ぇぇ、非常にまずかったですよ・・・

●今、真後ろには何がある?
 ずっと使われてないピアノとその上の五月人形。
 それと左手には鏡開き前の鏡餅が・・・

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 洗濯物(ぁ

●今、誰に会いたい?
 企業秘密(蹴

●その人に伝えたいことは?
 暇・・・

●今一番歌いたい曲は?
 テルーの唄。歌えないけど(ぁ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「はは・・・コレでよかったんだよ・・・」。自嘲めいた笑い

●今の体調は?
 眠いです・・・冬眠並みに寝たいんですが?;
 あと、全体的にあんまりよくない(爆

●今どんな気持ち?
 だる・・・


ダメダメですね・・・はぃ。学校が結構きつかったりします・・・
ちなみに↑はペ○タのサイトで見ちまいました・・・ぅへぇ。
[PR]
by kinguowl | 2006-05-13 19:25

また)仮引退宣言

はぃ。ネタが無いですが回ってきたのでバトンでお茶を濁すという・・(爆

「連想動物バトン」


○動物で何が好き?
猫or鳥or犬・・・ってか結構全般好き。(ぁ

○自分の顔を動物に例えると?
昔、米とか言われました・・・
ぁ?動物?・・・顔はわからんけど髪が猫っ毛だとか言われましたね・・・
@は飯食ってたら頬袋あってリスとかハムスターとか・・・(何だったんだ・・・

○自分の性格を動物に例えると?
怠惰な猫。日向で寝てるような。

○バトンを回した人を動物に例えると?
皇帝ペンギン的な?(勝手に想像

○次に回す5人(動物に例えて)
ペンタバス(ペンギン
のみ。(ぉぃ

それとですが学校が激しくやばいので(日本語おかしいだろ)仮引退です・・・(ぁ
ネットはいつもチェックしてますけどメイポやるほどの時間的余裕がないです・・・では、んなわけで。(´・ω・)ノシ
[PR]
by kinguowl | 2006-04-19 22:04

ポーション

今、巷で噂のポーション飲んでみました(´・ω・)

・・・・ぁ~・・・なんちゅーか・・・すっごい、微妙・・・というかなんというか・・・

みたいな感じでした。結局友達にも飲ませて道連れにしましたb(ぁ

ゲームの回復アイテムのディレイはこれに耐えるための最小必須時間なの?と思ったぐらいにロイヤルゼリーとハッカ系の香りが胸に残って拭えません・・・

量は少ないけど、いっぺんに何本も飲んではいけない味がします。サントリーはゲームのイメージを壊さぬ様がんばったのでしょうけど、その辺の炭酸をちょっと味を変えてお茶を濁して、もっと安くしてくれった方が、皆が幸せだった様なき気がします。


確かに・・・材料費(中身):材料費(容器):加工費:ネタ提供代が50:30:20:100ぐらいのような・・・しかもプレミアパックなかったです・・・瓶が綺麗っぽいんで飲み終わったら飾ろうかとも思ったんですが・・・ちょい残念orz
[PR]
by kinguowl | 2006-03-14 16:45



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31