ぐうたらラティの掘っ立て小屋

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぐぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛;(リア愚痴日記(ぁ

はぃ・・・題名からして意味不明です・・・勘弁してください;マヂで;(謎
今満身創痍なんですよorz(ぇ

ゃ、事の始まりは昨日の夜、友達(学校の友達)たちとチャットしてたこと・・・(yahoo(聞いてないわ
そこで、明日暇?って聞かれて、「ぅん、暇だけど何?」って聞き返したら「じゃぁ1:10に○○○駅にきてねw」って言われ、「何するん?」「スケート」って事だけ言われて・・・行ったら女子8:男子(俺入れて)2だったんよ・・・
成る程・・・そりゃ俺誘うわなぁ~・・・8:1じゃ^^;
っと思って駅を乗り継いでいったら2人合流・・・(女子


で、まぁとりあえず初心者なんだけどやってみるかwっつったら、なんか皆やったことあるっぽいのね・・・

























結果・・・ラティのドジっぷりと間抜けっぷりと一般常識のなさを無様にさらすことに・・・
スケートなのに半そででした;普通にこけました;ゃ、もぅ数え切れないほど;(50↑こけたんじゃないのか?;っつうぐらい)しかも滑れるようになるまで1時間ぐらいかかりました;
もぅダメポ;
で、コケたって大丈夫だろ?wとか思っていったんすけど・・・
ごっつ痛いです;
しかも明日体育あるっぽ・・・orz

まぁそんなこんなのラティのリア日記でした^^;
[PR]
by kinguowl | 2005-05-29 18:31

テツト終わったぁ~w

ぁ~とぅとぅテツト終わりました・・・して結果返ってきました;
ちなみにラティは数学と国語で稼いだぶんを社会と英語で喰らい尽くすっつう習性(?)をしてるんすけど・・・今回はだめでしたorz

良かった数学だけ公表~(ぁ

数学・・・・平均61    σ(´・ω・)72

まぁ国語も理科も平均はいったんすけどね・・・・・

それと数学返ってきたときに友達に「ゎ~お前、自分は馬鹿とか言いながらいい点とってるジャン」っつわれたんだけど・・・・ラティの心の声:嗚呼、テストが数学だけならね・・・;

で、社会でケラケラ゜。゜ヽ(´;д;)ノ゜。゜ってなりますた・・・・・

結局、稼いだ分全部喰らい尽くしても足りませんでしたとさ(’A`)




















まぁ暗い話はおいといて・・・メイポフカツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
近いうちにラティSSも載せますb(久しぶりにINしたら名前見ただけじゃわからない人が何人かいたのは秘密w
[PR]
by kinguowl | 2005-05-29 08:52

とぅとぅ;

コノ時期が来てしまった;
・・・・学校生活最大のイベント試練定期テスト
はぃ;一時休暇をとらしていただきます;
[PR]
by kinguowl | 2005-05-18 22:26

はぁうゎ~

夜だなぁ~・・・・
友達と(学校のネ)チャットしてたら話が部活とかになってきたんでこっちを・・・・

っつっても復活したよ~wって報告ぐらい

━━━━━━ココからは後日付け足しなのでテンション普通になってますw━━━━━━

で、復活して最初にやったのは友録欄拡張・・・・
d0011009_16403770.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!MAXb

そしてさっそくダベリw
d0011009_1642612.jpg

・・・飛ばされてる人の文字は名誉を守るために消しときましたb(バレバレってっつこみはなしでw
そしてその@で豚の頭を食べようと・・・
d0011009_16443197.jpg

ぃゃ、ちゃいます^^;、俺が勝手に出しただけw
ちゃんと撮れてるかどうか不安だったので撮ったやつもそのまま捨てるのもアレなんでのせときますw
d0011009_16455811.jpg
d0011009_16461164.jpg

それにしてもこぅ言うのって撮りにくいもんだね^^;
今まで安全地帯でばっかり撮ってたからやりくかったっすOωO;
[PR]
by kinguowl | 2005-05-13 00:06

ラティ・・・復活w

題のごとく、そのまんまw(ぁ
てなわけで復活します、はぃ。
だからロゴも変えておいたw
まえのはチョットなぁ~ってヤツだったんで(へそ出しだったし・・・σ(OдO*;))
[PR]
by kinguowl | 2005-05-07 19:28

メイポできない・・・;

今気がついたんすけど、折角アバタ買ったのにTOPの古い格好のままになってる・・・orz

で、メイポができないんで昔に(?)ID取ったブロードゲームのSGO(スターゲートオンライン)なんぞやってますOωO
ラティシアって名前でやってるんでID持ってる方は声かけてくだしゃぁw
っつっても3Dはハマルんだが妙にカクカク(髪とかさ)してるからちょっとすると飽きます;(ぁ
早くメイポの調子元に戻らないかな;
[PR]
by kinguowl | 2005-05-03 08:44

ガーンΣ(OдO)

なんかいつものようにメイポにINしようとしたら・・・ぁれ?INに時間かかるな?・・・ありゃ?ヘイのアクションから効くまでがとろいぞ?ぇ?何で狸君倒れるまでそんなにふんばってるの?
・・・・ぇぇぇぇ;
てなわけで自然回復を待ちます;ラティは一時期冬眠を・・・って暑い・・・今土の中はいったら蒸されちまうよililil(-д-;)ilililドンヨリ
30度超えるなんて日本の気候はどうなってるんだ?;ブツブツ
[PR]
by kinguowl | 2005-05-01 09:59



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31