ぐうたらラティの掘っ立て小屋

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまたリアルネタ更新~

はぃ・・・どーやら俺はくだらないことがおこるオーラを纏ってるみたいデス。


なんか友達と住宅街で話してたんすよ・・・・(学校帰ってきてからだょ?(ぁ
そしたら犬がヒモつけずにはしてって・・・(首輪はつけてたけどね
d0011009_1801240.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬の散歩してた女の人の犬に向かってって・・・(路地を折れたんで音だけ)「ギャンギャン」「ゥ~ワンワン」
なんかものすごくそーゆう感じの人が来て)「ぉ~ぃ」・・・・飼い主だったらしく犬を連れて戻ってきました。
で、友達とソレ見ててその人がいったあとに「今の・・アハハハハ~」って笑ってたら
ピンポーン
ぁ~話してる場所の(道)すぐ隣の家に客でも来たのかな~?って思ったら


タッタッタッタッタッタタッタッタッタッタッ


ん?チーサイ女の子が二人笑いながら駆けてくなぁ~・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?w


家の中から:「はーい」
・・・・コレはもしかして・・・・ゃ、もしかしなくても・・・・・・(’A`)
友達とチャリで全速力で逃げましたよもー ノ(;OдO)ノダーーッっと

ふぅ~大変だったな~っと言って友達と別れて帰る途中・・・・
ん?アレなんだ??(’A`)
ピーナッツ味噌
・・・なんで横断歩道の真ん中にピーナッツ味噌なんか落ちてるの?σ(oOωO)?



P.S
俺のオーラとは関係ないですが今日の給食の放送の時間にどっかのHPにあったORANGE RANGEがどれくらいパクってるかをアピールしてるんだろぉ~なぁ~って感じのRANGEの曲の一部分を流した後にそれの元ネタ(?)を流すってやつを友達(放送委員)がかけてました~。
なんつーか・・・・流石は合言葉は パクろうぜ!(これまたどっかのHPに書いてあった) だなぁ~思いましたゎーдー;(でもRANGEの曲は好きw(ぁ
[PR]
by kinguowl | 2005-06-29 18:55

ども~w

サテサテ・・・メイポのネタは溜めてあるんで(そこまで溜まってないけど)学校でのリアルネタ~(ぁ


サテ・・・実はσ(´・ω・)放送委員なんすよ・・・で、今日の出来事・・・・放送委員の非公式特権、放送始まる前に放送場所のキー上げないと放送室内にだけ聞こえるので放送用に持ってきたCDを好きに聴ける!!を行使していたら・・・キンコンカンコン、キンコンカン、キンコンカンコン、キーンコーンカーンってチャイムが流れたんすよ・・・・(ぁ、ウチの学校は電子チャイムだとかでアノ、ゴ~~ンってかんじには響かないしメロディ(?)もちゃいます)でもσ(´・ω・)はそんなに気にしないでいたら、(太ってていかにも暑そうで顔がブルドックに似てる)先生登場!
σ(´・ω・):「どーしました」
ブルドック:「外に音楽聞こえてたぞ!!ラジオでも聞いてたのか?!」
σ(´・ω・):「へ?CDは聞いてましたが?でもキー上げなきゃ外には聞こえないって教わったんですが・・・」
ブルドック:チャイムが流れてるときだけは外にも流れるんだ!」
σ(´・ω・):グハァ(’A`)





なんかマトメルトチャイムが流れるときは勝手に全部の放送場所のキーが上がってるのと同じ状態になって、そこにチャイムが流れるらしいデス・・・で、σ(´・ω・)が聞いてた音楽がチャイムに混ざって流れたらしくて・・・orz

そんなこんなのラティの日常ですσ(;¬ω¬)エヘヘ(ぁ
[PR]
by kinguowl | 2005-06-28 19:41

更新予告~(なんぞせずに更新しろ・・・・(ぁ

今テストやら何やらでゴタゴタしてるんで、更新止まっとります・・・・(ゃ、ネタはたまってるんですがね・・・(ぇ?サボり?ま、まさか~(-д-;)(ぁ







近いうち(?)に一気に更新するんで見捨てずによろしゅぅ~・・・(ってじつは来てる人なんて一日一桁なのに書いてみる・・・(ぁ
[PR]
by kinguowl | 2005-06-23 21:37

前回の続き+いろいろ~

前回更新してからすこし間が空いちまったんですが続き~
d0011009_18325669.jpg

まぁ鉄壁のペンタ君にまかせて・・・(ぁ

そのうえ囮にもなってもらいますた(’A`)b
d0011009_18363642.jpg

お疲れ~&サンクスw

で、毎度恒例のお墓ドロッポorz
d0011009_18392470.jpg

しかも安らかには眠らせてくれず・・・・;
d0011009_1841834.jpg

成る程・・・

牛さん



そんなにσ(´・ω・)の



墓石を砕きたいと?;



と、まぁこんなとこでした

━━━━━━━━━━━━━━━話題変わります線━━━━━━━━━━━━━━━

サテ、話題変わって久しぶりに壊れに会いましたw
d0011009_1953281.jpg

ほんとはもっと色々撮りたかったんだが二人してDゴレとかひたすら狩ってたんでSS撮るほどのネタが無かったんだよね・・・(爆
ま・・・まぁ次の機会にw(次っていつだ??;



それとくだらないSSを二枚
d0011009_18571051.jpg

ラティは神殿の一部となりもぅした(´OωO)b

d0011009_18583277.jpg←コソーリ撮った一枚(`OдO)√ポチッ□    カシャっとなぁ~w
これを撮る前の)本人曰く  爪先立ちだそうです ケラケラヽ(^д^`)
[PR]
by kinguowl | 2005-06-08 19:08

久しぶりに・・・w

もぅ題のとおりメイポについての久しさの記事w

INする前に公式HP見てイベントが日曜にあるとのことだったのでルディへw

でも・・・着いたら沈黙してたペンタがフカツ!で、着いたばっかりなのに~なぞといいつつもスリピへ押しかけ
d0011009_0101981.jpg

そして少しだべったのち、なんか狩ろう?wってことに・・・ワガママペンタが「あまり動きたくない」とのことだったんで牛へw
d0011009_0355176.gif

前線だと手裏剣投げられないこともあって後方支援w
試しに攻撃してみたら集まってきちまって・・・・
d0011009_0463422.jpg

ょしゃwペンタよろしゅぅ!!みたいな~ヽ(OωO`)

その@でペンタがサバ落ちしたんで牛にちょっかい出してたら集まってきて大変でしたーдー;
d0011009_1313.jpg

すんませんでした~;もぅ見逃して~(;A;)

などなど・・・・もぅ夜遅いので(爆(1:08(何やってるんだ俺^^;
@は次のときに~(ぁ
[PR]
by kinguowl | 2005-06-05 01:10



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30