ぐうたらラティの掘っ立て小屋

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

喉が・・・・;

(=゚ω゚)ノどもw毎回題にひねりがないラティでふorz

なにやら友達と花火をしたら次の日喉が痛くて・・・(調子に乗って煙球(市販のだよ?^^;)とかジャンジャンやったせいだと思われ;
誰か喉の痛みをとる方法を・・・(のど飴、蜂蜜レモンはダメでした(´σω;)

あとはロケット花火手に持ってやったら手に火の粉がかかって、「こげたぁ!?」と思ったら煤だったりと(-ω-;)
そして只今順調に散財中でございます・・・ゥワァァァンヽ(`д´)ノ
[PR]
by kinguowl | 2005-07-27 12:44

我ながら見事な放置っぷり・・・

題のごとく・・・・なにしろ前回のメイポ更新が6/8・・・・一ヶ月と一週間半ちかくリアルでお茶濁してきましたね・・・orz

で、なんでこんなに遅いかというとネタためすぎたorz
・・・・なので心機一転(溜めたネタをそのうちどーにかして一部は闇へ)して更新を・・・と思いきや夏休み突入につき地域の祭り、友達と花火~なんて遊ぶと思われるのでリア日記が増える予感が・・・・



P.S
友達紹介キャンペーンまたきたねぇ~
実はアレ利用するとなかなかウマーだったり・・・・
A→紹介→B→紹介→C→紹介→A
みたいな循環を数十人でやるとすごいことに・・・・
って言う計画が前にあったんで参加したんですが最初は成功してぅん十人とかでやったんで4000いくらだか入ったんですがNEXONマジックでポイント還元(?)がみなに10%ずついっていたところを、10%を山分け・・・ってことになりまして残ったのは数百円でしたorz
結局後に残ったのはヘネの一般整髪券40枚↑でした・・・(まぁそれはそれで売れて金持ちになったんですがねww(破格の一枚300kとか・・・・最後のほうは50kとかだった気が・・・
今回はアイテム配布は無いようなので数百円だけなのかも・・・
それにしても宣伝のシルエットがアバタなのに配られたのが全部ヘネ整髪ってのはなんなんでしょうね?;д;
恐るべし、NEXONマジック
[PR]
by kinguowl | 2005-07-18 17:30

テスト1日目~

ん~素直に簡潔に申しますと


英語・・・50点行ったか行かないか;

数学・・・アバウトに英語+50程度w(ぉ

音楽・・・作詞、作曲、編曲者名すべて「滝廉太郎」orz

美術・・・絵心というものがミジンコの頭ほども感じられない、ものすごく線や色やらが薄い絵をお描き遊ばしましt(ry)まぁEは勘弁;

保体・・・ん~(よくわからなかったからってバレーの「オーバーハンドパス(?)は云々」の( )の中を埋めなさい。で顔の前に磁場をつくり~って書いたのを除けば)全体的にはまぁまぁできたかも・・・(ぁ、体育ノート出してないし実技もだめだからペーパー落としたら死活問題だ;(爆

って感じでした・・・全体的にヤバイな・・・orz



━━━━━━━━━━━━━━━━P.S 話変わるが━━━━━━━━━━━━━━━━

なんかもー・・・流石http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
でも結構好きです(´OωO)b(ぁ
[PR]
by kinguowl | 2005-07-01 19:03



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31