ぐうたらラティの掘っ立て小屋

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ギルド~w

ひぃ~~~~っっさしぶりのまともな更新です、はぃ。
d0011009_22564322.gif

ラティとうとうG加入~w
もともとGはあったけれど皆が会うことが無かったので結構伸びてました・・・(文字制限引っかかったなんてのは内緒
それとG設立って普通に6人PTじゃなくても大丈夫なのね・・・流石NEXONマジック(´・ω・)

ギルドHP
http://tokyo.cool.ne.jp/maplespirit/
元の名前は『メイプル魂の森』だった模様


P.S
生活臭溢れるお話・・・・俺の部屋は畳なんすけど散らかしたら臭いが畳について取れんorz誰か解決策を・・・(ぁ
[PR]
by kinguowl | 2005-08-29 23:11

こんなことだけの更新もなんだけど・・・

ほんとにくだらない事なんだけど・・・更新も止まってるんで載せておこうかと・・・
ジャンプに掲載されていた某漫画がなんかメイポで再現されてる・・・・
http://www.home.cs.puon.net/yoh-han/hanken.html
だけ・・・次こそは・・・!ってかもぅこの頃IN回数の減少が半端ありません;
まぁ夏休み&受験生ってことで^^;
でもこれからもヨロシュウ(´・ω・)
[PR]
by kinguowl | 2005-08-22 01:29

h・・ひぇ~~~~~~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!地震じゃぁ((;`0д0)ギャフン・・・長かった・・・・長すぎて結構ビビったorz

TVつけてみると埼玉は震度4だそうで・・・コレもっとでかい地震の前触れとかだったら怖っ・・・とか思ったり^^;
[PR]
by kinguowl | 2005-08-16 11:59

眠・・・(´つω・`)ゴシゴシ

今更ですが・・・夏休みで遊びまくってるので更新停止中・・・悪しからず。

そぅいえば見かけたもので面白かったのがあったんで書いときます。
出かけた先のそば・うどんの店で『青汁有ります』
大手(?)玩具店ハ○ー○ックの向かいの寂れた玩具店の扉の張り紙にて『警棒有ります』『スタンガン有ります』
・・・・後者は明らかにやばいかと思ったラティでしたσ(;`・ω・´)
[PR]
by kinguowl | 2005-08-10 02:00



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31