ぐうたらラティの掘っ立て小屋

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰~

ドモドモお久しぶりです、ラティです(〃´ω`)ノ
とかなんとか・・・ホント久しぶりです・・・ぁ、3級合格祝辞ありですw(遅
コノ前証書が届きました。
それと友録ですが消しませんよ~wと、言うか俺もINしてないんで^^;

それと日常のグタグタ・・・寒いです;
俺は体質的(?)に霜焼けなるんでタイプするときに関節が曲がらなくて大変だったりします(´;ω;)
しかし埼玉、寒いだけで雪が降らない・・・ホワイトクリスマスにはなってません、むしろ晴れ渡ってます。(ぁと、ココまで書いて思い出したけどそういえば
メリークリスマス
で、今更何でこんなグチグチかいてるかっつうと・・・コノ後冬期講習ですorzしかも第一希望の学校が中途半端にテスト4科なもんで5科を受講することに・・・社会いらんし(’A`).oOでもなんか俺らの担当(3年主任)キレやすい上にすぐに怒鳴るしなぁ~・・・・
なんか気ぃ抜いて授業受けるとあとがめんどいしな・・・
まぁぼちぼち・・・じゃまたそのうちw
[PR]
by kinguowl | 2005-12-25 10:35



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31