ぐうたらラティの掘っ立て小屋

たいしたことじゃないんだが・・・

・・・サイト作ったばかりなのに早速更新遅いなっと自分で思ったんで更新。
てかクエ報酬一気に使ったんでコレ載せなきゃアレだな~とw
d0011009_9224649.gif

謎の包み1、ロボの包み3、エイリアンの包み3個を開封した結果でござぁますw
(まぁこの後通りがかりの雷魔の方に一瞬でやられちまったんですが;)
[PR]
# by kinguowl | 2005-04-05 09:25

ブログ作製完了

サテ、何書こう(爆
まぁとりあえず形ができたっつうことでw
ラティじゃネタがないからすももでGMイベに参加したときのこととか書きますw
でもその前に港でのバルの暴走を・・・(ぇ
d0011009_12311010.gif

ジュニバル様腹のとこになんか出してますね~この2秒後アタリになんか効力を発揮して墓がたくさん降ってきたんだが・・・何故こんなSSあるかっていうとスモモにINしたらそこにジュニバルがいたと・・・;
まぁそれは置いといて実はGMイベでGMハケーンw
しかもジュニバル召還してた・・・・
d0011009_12425735.jpg

なんか紅いロクボウセイ(字がわからんかった;)がでたあとにゴォォォォォっつう感じで紅い竜巻が立ち上ってその中からジュニバルが・・・
っとまぁそんな感じですじゃw
でゎwピュー≡|壁|дO)ノ
[PR]
# by kinguowl | 2005-03-26 12:52



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31