ぐうたらラティの掘っ立て小屋

どもども、お久しぶりです(´・ω・)

と、言うかもぅ久しぶりすぎる気がしないわけでも・・・とか。

ぁ、受験ですか?むしろ受検?
・・・聞かないで下さい;(ぇ
嘘。第一受かりましt(蹴
どうでもいいですけど内申28でも国立って受かるもんなんですね。うへぇ。

かくして復帰。・・・して早々モザイクかけられたorz
d0011009_2147421.jpg


そして駄弁ったり。
d0011009_2148279.jpg


さっさと3次すべく上げてます・・・サクチケ無しで;
・・・9~10%上げました・・・昇天しないように気をつけねば(==;
[PR]
# by kinguowl | 2006-03-01 21:49

ほりえm(ry

逮捕ですね・・・なんかちょうど学校の選択授業で株についてまとめて『株の値動きとニュースが連動してるから注目してると云々』とか書いた後、数時間後にライブドアショックで東証止まったりといいタイミング(?)でことが起こったんで注目してたんで・・・一応。まぁ正直なトコ株価下落の損失額のでかさに驚いたり、というかそればっかりな気もするけd

それと受験。滑り止めが一校合格したっぽいです・・・HP告知だったんで書類届くまでなんとも言えませんが(=д=;
とは言っても本命が公立なので受験終了時期はものっそい遅いですが・・・・orz(2/28
[PR]
# by kinguowl | 2006-01-24 23:08

さてさて・・・

受験報告一日目
英語のマークシート、回答番号ずれてるのに気がついたのは@10秒のときでした・・・3つしか修正できませんでした・・・orz
[PR]
# by kinguowl | 2006-01-22 17:27



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31