人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたらラティの掘っ立て小屋

はぁうゎ~

夜だなぁ~・・・・
友達と(学校のネ)チャットしてたら話が部活とかになってきたんでこっちを・・・・

っつっても復活したよ~wって報告ぐらい

━━━━━━ココからは後日付け足しなのでテンション普通になってますw━━━━━━

で、復活して最初にやったのは友録欄拡張・・・・
はぁうゎ~_d0011009_16403770.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!MAXb

そしてさっそくダベリw
はぁうゎ~_d0011009_1642612.jpg

・・・飛ばされてる人の文字は名誉を守るために消しときましたb(バレバレってっつこみはなしでw
そしてその@で豚の頭を食べようと・・・
はぁうゎ~_d0011009_16443197.jpg

ぃゃ、ちゃいます^^;、俺が勝手に出しただけw
ちゃんと撮れてるかどうか不安だったので撮ったやつもそのまま捨てるのもアレなんでのせときますw
はぁうゎ~_d0011009_16455811.jpg
はぁうゎ~_d0011009_16461164.jpg

それにしてもこぅ言うのって撮りにくいもんだね^^;
今まで安全地帯でばっかり撮ってたからやりくかったっすOωO;
by kinguowl | 2005-05-13 00:06
<< とぅとぅ; ラティ・・・復活w >>



メイポでのラティのぐうたらぶりを綴ったSS日記・・・

by kinguowl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31